sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2017.11.03更新

妊活には食事の影響が大きく関係しています。


「普段食べているものが関係しているんですね!!」と驚かれる方もいますが、私たちのカラダは、普段、口にしているものでできています。

口から入り、腸内で吸収された栄養がカラダを作ります。

栄養というと、サプリメントをイメージしがちですが、妊活では最も大切なものは、毎日の食事です。

 

【食事の内容を見直す3つのポイント】

1、食べ過ぎていないか?(酵素不足になり、月経血がドロドロになります)

2、添加物などを避けているか?(肝臓などに負担がかかり女性ホルモンに悪影響を及ぼします)

 

3、咀嚼ができているか?(咀嚼により、胃腸への負担が減ります) 

これらが解決されないまま、健康的な日常はありません。

 

食べている物・量・そして、その影響を大きく受ける子宮や卵巣の環境を整える事は、本当の意味での体質改善になります。

治療院では、内臓機能の回復、体質改善にはファスティング・分子整合医学を取り入れています。

医療連携しているので、普段は、医療機関でしか受けれない、腸内の環境(善玉菌・悪玉菌)を調べることも可能です。

妊娠がなかなかできず悩んでいる方は年々、増えていますが、その殆どは原因不明と言われています。

 

しかし、精子も卵子も細胞でできています!!


妊娠しにくい方が体質を改善することによって、妊娠する事は難しい事ではないのです。

 

細胞の状態は
・体に入ったもの
・不要なものを排泄する能力
・必要なものを吸収する能力

 

普段の食事を見直し、必要であれば、ファスティングなどで胃腸を休めて、細胞レベルからカラダを綺麗にしていきましょう。

それが、卵子の質・精子の質の向上につながります。

 

院で行っているファスティングは、医療機関・トップアスリート・芸能関係・そして一般の方への提供で日本でトップクラスの分子整合医学を指導しています。

院長自身も、原因不明の体調不良で悩んでいた時に栄養学と出会い、−35kgのダイエットに成功しています。 

 

 

 

投稿者: 豊中愛整骨院

2017.06.14更新

豊中地域の学校へトレーナー活動に行ってきましたo(^▽^)o

豊中地域ではおかげさまで色々な方からお話しをいただくようになりました。

スタッフ一同、地域貢献していきます((o(>▽<)o))

トレーナー

 

トレーナー2

投稿者: 豊中愛整骨院

2017.06.13更新

トレーナー

バタバタとしていまして久しぶりのブログの更新となりますehe

長崎の対馬で講演会をさせて頂きましたgya

あっという間の滞在でしたが

●できなかった階段の昇り降りが出来た

●正座が4年ぶりに出来た方

●歩けるようになった方

●シビレがなくなった方

●肩が上がるようになった方

などなど約50名ほどのお身体を診て、涙ながらに語られる方もいました。

沢山の嬉しいお声ありがとうございますnicoheart2

投稿者: 豊中愛整骨院

2016.11.21更新

『中学校へトレーナー活動』

今日は朝から地元の子供たちへ貢献活動をしに。

・肩甲骨や骨盤の使い方
・スポーツ障害がなぜ起こるのか
・カラダの可能性
・脳幹への刺激
などなど

座学ではなく、体感ワークの形式で指導してきました。

僕の得意とする
・強い骨盤の作り方
・立甲法(肩甲骨の使い方)
・脳幹への刺激

・一瞬でカラダを柔らかくする方法

とっても精力的な顧問の先生でこれからが楽しみです!

今は、地域貢献活動なので、豊中地区の方が限定ですが、子供たちのパフォーマンスアップやスポーツ障害のお悩みはご相談下さいね。

 

 

豊中愛整骨院・鍼灸院

〜カラダの痛みやシビレ専門〜

0668495611

 

 

トレーナー活動風景

指導  指導2

 

 

指導3        指導4

 

 

 

投稿者: 豊中愛整骨院

整骨院ブログ、食事に関すること、体に関することBLOG 症例 任活サポートブログ 豊中愛整骨院・鍼灸院 official site