ココロとカラダに関する日々のハッピーBLOG

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.09.22更新

『交通事故、勉強会』

弁護士の先生をお呼びして交通事故の院内勉強会。
交通事故に遭われた方も、ずっと悩んでいたことがスッキリとし、目からウロコの情報で喜んで頂けました。
知ると知らないでは、全く『結果』が変わってしまいます。
交通事故に遭われた方の保障のためにも、しっかりと有益な情報を吸収し、信頼のおける弁護士の先生と繋がっていきます。

僕も専門学校時代に、バイクに乗ってた所を車にはねられ骨折。
なのに、先方からは払いませんの一言…
さらに、医療事故にあい、大変な思いをしました。
全て、結果がひっくり返り、右脚も自分で治せました。
もし、黙ってそのまま知らないで泣き寝入りしていたらと思うと、、
ぞっとします(u_u)

院では、交通事故に詳しい病院、弁護士とも繋がり、金額面の保障も含め、安心してお身体な治療を受けて頂ける環境がととのっています。
万が一、交通事故にあわれた時はいつでもご連絡下さい。

#豊中愛整骨院
#交通事故
#むちうち
#0668495611

事故

 

投稿者: 豊中愛整骨院