ココロとカラダに関する日々のハッピーBLOG

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.09.25更新

世の中には沢山のノウハウやテクニックがあります。
それに乗っかって沢山の流行がありますm(__)m

でも、流行では、人は健康にはなれませんし、若返ることもできません。
大切なことは、それが《原理原則に基づいているか》です。
世の中の流行はあっても、人のカラダの《本質》はずっと変わりませんからね。

・これをやったら

・これを飲んだら
みたいなのが沢山ありますが、10年後はどうでしょうか?
残念ながら残っていないものがほとんどですm(__)m
そんなは流行りの物では人のカラダは変わりません。

では、カラダを変えるには絶対に外せないものがあります。
それは、《ミトコンドリア》の存在です。

アンチエイジングの業界では、もちろん、健康でも絶対に外せないですが、もちろん、不妊でも外せない存在です。
健康になる=不妊体質から脱却する
ですからね。

では、ミトコンドリアの秘密について、続きから…
なぜカラダをアルカリ化させることが良いのか?
でしたね♪
細胞内に生存するミトコンドリアが元気良く活性する状態がPH7,4 だからです。
・《体温》を作っているのはミトコンドリアです。
・身体を実際に駆動しているのるもミトコンドリアです。
身体の全機能を正常に保っているのは、健康で豊富なミトコンドリアで、その弱体化が病気だからです。
ミトコンドリアが喜ぶことをすれば、不妊は勿論、健康を保持できます。
アンチエイジングの鍵は、ミトコンドリアの活性です。
ミトコンドリアを元気にするためには、腸内細菌叢を理想の状態にすることです。
・食物繊維を食べる
・酸化物質を食べない
・アルカリ食品を食べる
・解毒する

スーパーの加工食品やコンビ二フード、ペットボトル飲料、お菓子、などの毒物は、極力避けることです。
妊娠誘発剤、人工授精、体外受精などは、これらの体の本質を全く無視したもの、仮に妊娠したとしても非常に無理な妊娠ですので、危険性や赤ちゃんへのリスクが高まると思います。
薬剤は強い酸化物、投与で体を酸化さますので、根本的には逆に悪くなっていきます。
緊急の場合は良いかもしれませんが、基本的に治すものは、自己治癒力のみなのです。

不妊は構造的な問題は体外受精しか方法はありませんが、その他の問題(ほとんどが、体質的な問題です)は必ず治ります。
不妊は病気ではなく、まだ、カラダが整っていないだけです。
整えるのは、ノウハウテクニックではなく、本質から整えていくこと。

健康なカラダになることで、必ず、良い《卵子》と《子宮》になっていきます。
まずは、カラダの無駄な酸化を防いでいきましょう☆彡

若

投稿者: 豊中愛整骨院