ココロとカラダに関する日々のハッピーBLOG

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.09.30更新

『妊活で体質が変わらない方へ』

世の中には、変わらない原理原則がありますが、ノウハウは星の数ほどあります。

ノウハウコレクターになると、ずっと体質も変わらないし、妊娠もできません。
体質を改善するには『知る』と『できる』との間の大きな溝が埋まることが大切です。
それには、プロによるフィードバックが有効です。

院でバックアップしてもらってる仲宗根康先生のメルマガでとても良いことを書いていましたので、1部シェアさせて頂きますねnote2

down arrow
人は、ノウハウで妊娠するのではなく、
ノウハウを実践して、妊娠する。
つまり、
ノウハウで妊娠すると思っている指導者は、
自分の力で妊娠させたと思いこんでる。
指導者としては失格だよね。
エゴの塊。
クライアントの実践なんて、
これっぽっちも考えてない、って事になる。
きけん、きけん!
妊娠への早道は、ネットでの情報収集に時間を使うことじゃないですよflower

あ

 

 

 

投稿者: 豊中愛整骨院