ココロとカラダに関する日々のハッピーBLOG

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.11.01更新

【妊活には大腰筋】

休日診療で、今日は京都でのお仕事。
お膝の治療へ。

足底筋の出力低下により、大腰筋への出力が低下。
代償作用により、膝への負担が増えて痛みが増大。
足底筋を瞬間に復活させることができたのが、中指だったので、これをクリクリ♪
足底感覚が増すことでグラウンディングが可能になり、安定した立ち方、座り方、走り方ができる。
※中指の捻れ⇨足底筋低下⇨大腰筋低下
これは、スポーツをやってる方によくお伝えしてきたが、大腰筋の出力が復活することで『妊活』にも良いので試してみてください。

【妊活でもお勧めです】
これの取材があったので、年内には本に掲載されるかも(*^_^*)
美しいカラダの使い方は、手先足先まで美しい(*☻-☻*)

PS.
指先までセクシーだった憧れのヒムロック

h

投稿者: 豊中愛整骨院