ココロとカラダに関する日々のハッピーBLOG

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.12.14更新

こんにちは、鍼灸師の岡本ですヾ(@°▽°@)ノ

当院では美容鍼灸をしておりまして、、、

鍼灸と炭酸の相性がとても良いのですヾ(●ω●)ノなので、そのお話しを。

 

美容鍼灸で真皮へ少しの刺激を与え、コラーゲンを活性化!

すごくないですか?副作用なしで、自分で自分の身体を治していくんですよ❤︎

美容液等ではコラーゲンは真皮へは届きませんが、鍼のちょっとした刺激により自分の力で活性化しちゃうんです。

しかも痛くはないし、怖くないです。

(あっ!ちょっとチクッとくる時はありますが、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

しかも身体の調子も良くなります。

なぜ?鍼灸は東洋医学で、五臓六腑に効くので、お顔に鍼を置くんだけれど、内臓にも効き、自律神経も整えちゃう!

すばらしいと思いませんかheart

美容鍼灸ってスゴイんだ!

で、

コラーゲンを活性化したところで、炭酸の登場!!!!!

美肌になる為にはお肌に新陳代謝(肌の細胞を新しく作りだし、古いものと取りかえること)、肌細胞の活性化を促進することが大切!

その為には酸素が必要なのです。(もちろん鍼灸でも新陳代謝アップしますが、相乗効果を狙います!)

酸素をうまく運んでもらうために炭酸の力を!

深い話になると、細胞内にはエネルギーをたくさん作ってくれるミトコンドリアがいます。(ミトコンドリアの話しはまた今度ね)

そのミトコンドリアがたくさん働いてくれてエネルキーが作られる為に「酸素」が必要になります。

そのミトコンドリアこそがアンチエイジングの鍵!!(聞きたいでしょ?ふふふ)

酸素が十分に供給されればエネルギーも効率よく作られ、新陳代謝も進み、シミ、シワ、たるみといった肌トラブルも改善の方向へ向かうのです。

炭酸が皮膚内に入ってくると、血液中の酸素を放出させ新陳代謝がアップするんだそうです。(炭酸についてもまた今度ね)

 

なので、美容鍼灸の仕上げには酸素を取り込む為に相乗効果のある炭酸スプレーheart2heart2

美容オタクの院長オススメの炭酸スプレー、美容鍼灸と一緒にお試しくださいませ。

ますます進化する、うちの美容鍼灸ですよ。

 

炭酸をお肌に取り込むことによって、さらに、美肌、ニキビ、スッキリ小顔につながります。

ねっ!スゴイでしょ。

 

ちなみに入浴剤も炭酸入浴剤が良いみたい❤︎

<効果>

・お湯に溶けた炭酸がすが皮膚に浸透して血管を広げ血流が良くなる。

・血行が良くなって、肩こり、腰痛の軽減。

・炭酸が肌の皮脂や古い角質を吸着してくれる(美肌にも良い)

 

美容鍼

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院

整骨院ブログ、食事に関すること、体に関することBLOG 症例 任活サポートブログ 豊中愛整骨院・鍼灸院 official site