ココロとカラダに関する日々のハッピーBLOG

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.12.14更新

産後の骨盤ちゃんと閉めていますか?!

出産で緩んだ状態でほっておくと、腰痛、肩こり、首痛だけでなく、腱鞘炎だけでなく、下半身部とり、ぽっこりお腹など体型の問題、そして、2人目がなかなかできない

など意外に知られていない問題が多くあります。

私どうかな〜と思った方は、ネットなどの情報だけでなく、骨盤の専門家にきちんと確認してくださいね。

院も無料相談の窓口がありますのでいつでもご相談ください。

 

今日も骨盤矯正を卒業された素敵な患者さまと。

骨盤矯正ダイエット

歪んだ骨盤を正しい位置に戻すと、こんな効果が期待できます♪

下垂した内蔵により圧迫されていたのが解消され血流、ホルモンの流れが回復
むくみが解消される
全身の代謝がよくなり、脂肪が燃えやすくなる
小尻効果(ヒップアップ)
くびれ効果

その他にも
姿勢が良くなったり、呼吸が深くなり安眠できるようなったりと。

院では骨盤矯正は10回程度を目安とさせていただいて通院してもらってますが、1番のポイントは痩せていくことです。横隔膜や大腰筋を狙うので、かなり燃焼率もあがります。

まずまずの結果ですが、骨盤矯正で3㎏は落とせるように挑戦したいですね(o^^o)

#骨盤矯正
#豊中愛整骨院・鍼灸院
#toyonaka❤️ai +plus
#0668495611

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院

整骨院ブログ、食事に関すること、体に関することBLOG 症例 任活サポートブログ 豊中愛整骨院・鍼灸院 official site