症例写真

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.11.19更新

《手術後の肩が上がるようになりました》

大手口コミサイトでも地域で1番の評価を頂いていますが、今回も嬉しいお声を頂きました。

僕が尊敬するゴットハンドはすでにいますので、僕がゴットハンドかどうかは分かりませんが、僕がお伝えしたいことは1つです!

【症状を諦めないこと‼️】
キチンとした治療をすれば、かならず、症状は良くなります。
整骨院や病院に行っても良くならないと諦め気分で不安を抱えて来院される方が多いですが、
いつも、もっと早く来てたら、、、とびっくりされます。
どこに行っても治らないと思っている方は、是非お越し下さいね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
豊中愛整骨院・鍼灸院 (整骨院)
〜カラダの痛みシビレ専門〜
0668495611
toyonaka❤️ai +plus(鍼灸美容)
〜妊活・産前産後の骨盤調整・美容とママの身体ケア専門院〜
0668495311

HP: www.toyonaka-aiseikotsuin.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大手口コミサイトからありがとうございます!
down arrow
【術後の痛みにもすぐに効果!】

乳がんの切除再建手術から5カ月が経過し、すっかり肩も腕も固まってしまい、リハビリの効果もなく途方にくれ、紹介していただいた豊中愛整骨院さんに診ていただきました。
丁寧な施術とリンパや筋肉、癒着などの説明をしてくださり、1回目ですでに痛みも軽減し、可動域も大幅に広がり、感激しています。ありがとうございます。
もう戻らないかもと諦めていたので、これからどんどん動くようにしていただけるのがとても楽しみです。同じ悩みを持つ方におすすめします!
どこに行っても治らないと思っている方は是非、最後にお越し下さい。


あ

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院

2016.10.21更新

今まで知らないうちにしていたカラダに良くない習慣を知ることができ、

自分の中のカラダに対する意識が1番変わったと思います。

また頭痛や肩こりでひどく悩まされていたのですが、先生に治療してもらってから少しずつ良くなり、

痛みを気にせず笑える日が増えました。               24才 女性

感想

☆受ける前と受けた後の一番の変化♪

・状態が確実に良くなったこと

・次の治療までに、少しでも良くなろうと頑張っている自分を発見して、うれしくなること

・治療後、ほどよく汗をかきスッキリします

                        58才 女性

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院

2016.10.11更新

☆猫背矯正を受けた感想

受ける前は歩く度、股関節が痛くて、足を引きずりながら歩いていました。

治療を受けると痛みと生理痛もなくなって自分自身、ビックリしました!

あと、アタシは顔にエラが張っていてそれがコンプレックスだったんですが

先生の治療でみるみる顔がシャープになって、友達にもビックリされたのが

すごく嬉しかったです!

自分の身体は大丈夫!と思っていましたが

やっぱりちゃんとケアしなくちゃだめだなと思いましたnico

                      YOUKOcow 女性

感想

☆治療を受けた感想

・受ける前と受けた後の一番の変化

(治療3か月目)

体がやわらかいです!! 1回目でびっくりしました!!  

3回目くらいから、関節がなめらかに動くようになりました。

雨の日が辛かったのも、とても楽になり助かりました。

本当に腕のいい先生の整骨院だと思います。

いつも丁寧な治療ありがとうございます!!

            33才 女性 (ペンネーム ひげおじさん)

 

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院

2016.10.10更新

☆治療を受けた感想

今まで知らないうちにしていたカラダに良くない習慣を知ることができ、

自分の中のカラダに対する意識が1番変わったと思います。

また、頭痛や肩こりでひどく悩まされていたのですが、

先生に治療してもらってから少しずつ良くなり、痛みを気にせず笑える日が増えました。

                                24才 女性

感想2

☆治療を受けた感想

受ける前と受けた後の一番の変化♪

・状態が確実に良くなったこと。

・次の治療までに少しでも良くなろうとがんばっている自分を発見してうれしくなること

・治療後ほどよく汗をかきスッキリします

                              58才 女性

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

整骨院ブログ、食事に関すること、体に関することBLOG 症例 任活サポートブログ 豊中愛整骨院・鍼灸院 official site