症例写真

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.10.20更新

初めての施術のあと、背中が横からみてまっすぐになっていたのに 「たった1回で?」 と感動しました。

猫背矯正を受けたのに背中だけでなく全身の骨格、内臓、体型が本来あるべきところに戻れるよう整えられていっていると

日常生活の動作の中で実感しています。

また、胸郭が広がったようになり、全身の変化もあり、心持ちも気持ちも明るく前向きになりました。

本当に施術を受けてよかったと思い、感謝しています。             49才 女性

感想

体がやわらかく、かるく、動きがらくに。

背すじがシャキッと、姿勢が少し良くなった感じ。 感謝!

                        81才 女性

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院

2016.10.19更新

昨年、暮れ頃から背中が丸くなってきていました。

年老いた母の背中に似てきました。それもいいね・・・

かわいいおばあさんになりましょう?

肩甲骨のところが痛みだして三か月ほど我慢をしていました所、豊中愛整骨院を紹介して頂き院長先生の問診を受けました。

病気の説明が分かりやすく納得ができましたので、ぜひ治して頂きたく時間を作って治療に専念しました。

今は痛みはなく、背筋を伸ばして胸が広がり、おなかは少しへこんで駅の階段の上り下りが早く出来ます。

外出するのがとても楽しいです。

感謝しています。       79才 女性

感想

痛みが減り、怖がって取り組めなかった事も無くなって

思いっきりバレーが出来るようになった。       14才 学生

 

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院

2016.10.11更新

☆猫背矯正を受けた感想

受ける前は歩く度、股関節が痛くて、足を引きずりながら歩いていました。

治療を受けると痛みと生理痛もなくなって自分自身、ビックリしました!

あと、アタシは顔にエラが張っていてそれがコンプレックスだったんですが

先生の治療でみるみる顔がシャープになって、友達にもビックリされたのが

すごく嬉しかったです!

自分の身体は大丈夫!と思っていましたが

やっぱりちゃんとケアしなくちゃだめだなと思いましたnico

                      YOUKOcow 女性

感想

☆治療を受けた感想

・受ける前と受けた後の一番の変化

(治療3か月目)

体がやわらかいです!! 1回目でびっくりしました!!  

3回目くらいから、関節がなめらかに動くようになりました。

雨の日が辛かったのも、とても楽になり助かりました。

本当に腕のいい先生の整骨院だと思います。

いつも丁寧な治療ありがとうございます!!

            33才 女性 (ペンネーム ひげおじさん)

 

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院

2016.10.09更新

☆治療を受けた感想

治療直後にはあまり変化を感じないのだが、

翌日になると痛みが激減していることが多い。

体のどこに不具合があるのかを的確に示してくれるので安心して治療が受けられる。

                               55才 男性

治療感想

☆猫背矯正を受けた感想

受ける前、慢性の肩凝りが続きとても重く鈍い感じで辛かった。

受けた後、しばらくは寝付けず全身が緊張した感じだったが眠ると深くなり、翌朝スッキリした。

                                   43才 女性

 

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院

2016.10.08更新

☆治療を受けた感想

ここに来て1年半たちました。来た当初は歩くのもままならない状態だったのですが

今では自転車に乗ってスイスイ通えるまでに!!

先生は私の身体の状態からどうしてそういう状態になったのかを

細かく丁寧に教えて下さりました。

身体の事だけでなく心も治してくれました。

様々な病院を転々とし、医者不信になり断薬し、

身体も心もボロボロだった私を時間をかけて治療して下さいました!!

書ききれませんがこの整骨院に出逢えてよかったと思います。

                                   27才 女性

感想 

☆猫背矯正を受けた感想

血行が良くなった感じで、気持ちよく

急に強制されたというより、全体がスッキリしてきた気がします。

                     71才 女性

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

整骨院ブログ、食事に関すること、体に関することBLOG 症例 任活サポートブログ 豊中愛整骨院・鍼灸院 official site