症例写真

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.10.27更新

1番の成果は『自信』です。

院では多くの人たちが結果を出していますが、何より嬉しいのは、《自分に気づくこと》です。
どれだけの可能性が人には秘めているんでしょうね(*☻-☻*)
それをサポートできるのが嬉しいです。

痩せることが目的ではなく、痩せる先に何を得たいのか…
しっかりとサポートしていきますね♪

#豊中愛整骨院・鍼灸院
#ダイエット
#痩身なら
#健康
#美容
#自信
#目標サポート
#0668495311

ひ

clover治療を受けた感想clover

始めて豊中愛整骨院を訪れたのは「猫背矯正」の治療を受けるためでした。非常に丁寧な治療と、体のケアに対する熱意が感じられ、好印象だったのを覚えています。

治療を受けていく中で内田先生の勧めもあって、体質改善プログラムを進めていくことになりました。

2か月半ほどプログラムを実行した結果、今感じる率直な感想は、自分の体がこんなにも変わるとは思ってもいませんでした。

思い返せば意外と簡単にそれほど無理することなく体重が落ちて、体質が改善されたように思います。しかし絶対に一人の力では達成できなかったということも強く感じます。

それほど、内田先生の考え方、指導、熱意が素晴らしかったと思います。

2か月半で約15kgの減量に成功し、割れた腹筋も手に入れられる程、見た目は変化しましたが、一番大きく変化したのは食に対する考え方だと思います。

生きていくうえで根本となる部分であるにもかかわらず、本当に無知であったと反省しました。

今では以前とは別人のような食生活を送っておりますが、体調は非常に良く生活のリズムさえも好転しているように思えます。

この食生活に体のケア及びトレーニングの指導などが加わり、今の状態を保つことが出来ているのだと思います。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

か

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

整骨院ブログ、食事に関すること、体に関することBLOG 症例 任活サポートブログ 豊中愛整骨院・鍼灸院 official site