症例写真

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.10.10更新

☆治療を受けた感想

今まで知らないうちにしていたカラダに良くない習慣を知ることができ、

自分の中のカラダに対する意識が1番変わったと思います。

また、頭痛や肩こりでひどく悩まされていたのですが、

先生に治療してもらってから少しずつ良くなり、痛みを気にせず笑える日が増えました。

                                24才 女性

感想2

☆治療を受けた感想

受ける前と受けた後の一番の変化♪

・状態が確実に良くなったこと。

・次の治療までに少しでも良くなろうとがんばっている自分を発見してうれしくなること

・治療後ほどよく汗をかきスッキリします

                              58才 女性

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院

2016.08.29更新


今日は、ストレッチや身体の動かし方について簡単な講義をしてきました。
もともと、どーしようもない運動オンチで、どうしようもないカラダだったから気付けたんだけど、《運動音痴やカラダが硬い》などはないということ。
使い方を知らないだけ・・・
カラダは一瞬で変化するし、柔らかくもなる。
筋肉は縮むことはできるけど、伸びることはできない。
生理学の教科書にも書いてあるのに、未だに筋肉を伸ばそうとしている治療家やトレーナが多いのはホント謎です。
カラダの可能性はすごいんですよ♪

 

前屈

投稿者: 豊中愛鍼灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

整骨院ブログ、食事に関すること、体に関することBLOG 症例 任活サポートブログ 豊中愛整骨院・鍼灸院 official site