ココロとカラダに関する日々のハッピーBLOG

sp_bn01.png
メールでのお問い合わせ

2016.09.28更新

担当、岡本です♡

もともとお美しい方ですが、お顔のトーン、フェイスライン、表情も良くなって頂けてます(*^_^*)
セルフケアとして巷ではきけない、お顔の表情筋の動かし方もお伝えさせて頂きました♪
ますます美人になって頂けますように\(^o^)/

お顔に鍼をすると
《むくみやたるみの改善》《ターンオーバー》などの若返り効果だけでなく
自律神経が整ったり、免疫効果が上がったりして内臓まで調子が良くなるんですよ。
腸の調子も良くなって、便通改善!!
そして、ハッピーホルモンといわれるセロトニンなども分泌されるんです♪
是非、お試しあれ!

豊中愛整骨院
0668495611
#美容鍼灸
#美肌
#ホリステック
#小顔
#リフトアップ
#痛くない
#むくみ
#しわ
#たるみ
#ハッピーホルモン

以下、感想を頂きました。
『美顔鍼灸を受けた感想』 
・いつも眠くなるほど気持ち良くなります。
・当日、翌日は見た目も気分も違うので毎日嬉しいです。これからも続けていきたいです。
・顔の表情に気をつけるようになるので、普段の生活もHappyになります。
【受ける前と受けた後の一番の変化は?】
・肌のつやが出た。友人にも肌のコンディションが違うと言われた。
・フェイスラインがすっきりした気がする。
・できかけていた「しわ」が目立たなくなった。
・むくみを取る事、顔の表情を普段から意識するようになった。 

美容鍼声

投稿者: 豊中愛整骨院